Re: ゼロ ロズワール考察

今回はリゼロに登場するロズワールに焦点をあてて紹介していきます。 ロズワールといえばリゼロ登場キャラの中でも個性的なキャラですよね。 道化のような外見と口調からキャラが立ちまくっています。 正体不明のロズワールの目的と正体について今回は考察し…

Re:ゼロ ヘクトール考察

憂鬱の魔人ヘクトール 今回リゼロに登場する憂鬱の魔人ヘクトールについて考察していきたいと思います。 ヘクトールは世界から秘匿された魔女...男なので魔人です。 エキドナが聖域の実験をカモフラージュにしてヘクトールの存在を隠していました。 ◯ヘクト…

Re:ゼロ スピンクス考察

リゼロに登場するスピンクスについて考察 今回はリゼロで登場したスピンクスについて考察していきたいと思います。 亜人戦争の主要人物であるスピンクス 1.スピンクスの正体は?? スピンクスの正体は魔女エキドナの不老不死実験により生まれた欠陥品 魔女エ…

Re:ゼロ フェリスについて考察

今回はリゼロに登場するフェリスについて考察していきたいと思います。 ◯フェリスのプロフィール アーガイル家出身 フェリックス・アーガイルが本名 父 ビーン・アーガイル 母 ビアンカ・アーガイル ◯フェリスの過去 フェリスは生後10歳前後までアーガイル家…

Re:ゼロ 『不死王の秘蹟』考察

Re:ゼロから始める異世界生活 不死王の秘蹟について考察 今回は不死王の秘蹟について考察していきたいと思います。 ◯不死王の秘蹟について 不死王の秘蹟とはリゼロEX1巻2巻で登場した魔法で効果は死者を術者や指定した人物が使役するというもの。 かつて世界…

お問い合わせはこちら

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、バリューコマース) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他…